365日24時間対応で即時対応いたします。

最短10分
スピード見積

メール・LINE 24時間受付

ブログ

空き家を査定し買取します。ゴミだらけで、汚いままでも売却できます。

私たちのようなゴミ屋敷清掃、特殊清掃(事件・事故・孤独死現場・自殺など)などの片付け業をしておりますと、様々な相談が来ます。親が他界したので、実家を処分したい、相続で資産価値も無い家、取り壊しにお金が掛かる家。不動産屋に空き家を管理してもらっているが管理費用が高い家。そもそも空き家に行くこともないので処分したい。現在、室内は手のつけられないゴミ屋敷になっている。古家で何の価値もない。など理由は様々です。まずは詳しくご事情をお聞かせください。即現金化するまでお時間はかかりませんが、本当に手放すと考えた時に、ゴミ屋敷清掃の依頼と同様に、ご依頼主様の「意思確認」をきちんとさせて頂きます。無理に手放すものではありませんが、所持しているだけで出費がかさむ物件、これ以上の経費をかけることが出来ない物件、手間のかかる物件があるのも事実です。また、ご家族に後継者が居ない場合、特に終活という観点から、家の処分を依頼される方も少なくないです。独居の生活から施設に入居が決まったので家を処分したい、それぞれのご事情を理解した上で対応致します。ゴミ屋敷や、特殊清掃を行うような事故物件になると、いっそのこと手放したほうが安く済むということもあります。事故物件で売りに出しても、なかなか売れるものではありません。

〇〇料、など手数料を支払い、赤字になってしまいがちです。悩んだままにせず、プロの業者にご相談ください。弊社では提携不動産会社が現場を確認して地場の評価などを算出して、その上で片付けをせず、そのままで売却して、お幾らになるか、はっきりと回答します。当然のことながら、どんな規約にもメリット、デメリットもあるので、どちらも明確に説明致します。場合によっては売却ではなく、そのまま賃貸に出すということもありです。提案させて頂きます。まずはお電話か、お問い合わせフォームよりご連絡ください。折返し私たちより連絡致します。

その他のブログ記事

Copyright (c) 2022 anatanokazoku. All rights reserved.